忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [11]  [8]  [10]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハーイ。プリさんです。

 なかなかミションのBCとかはSSを撮るスキがないですね。今日はプロミションいってきました。「猛き者たちよ」です。竹着物じゃないぞ(*'-')b 硬そうだし。

 で、相手も硬そうな応竜さんです。本日の編成はナ狩召赤白黒。石の準備も万全にいざ突入。

Ouryuは、アブソルートテラーを実行。
→プリさんは、テラーの状態になった。


 いきなり不思議ポーズで固められるわたくし。長いんですよねこれ。

 まあ特に他には問題もなく終盤。

(J狩) フリーズいいよ
ATさんのアストラルフロウ!

Garudaは、エリアルブラストの構え。
Garudaは、エリアルブラストを実行。
→Ouryuに、705ダメージ。

 フリーズ撃てずにフリーズするU黒さんでした。PMだと結構使える局面があるんですねえ、アストラルフロウ。

 ともかく今日も無事勝利。もらえる経験値が1500になっていました。レベル制限が50になったからかな。

 次回もがんばろう(・▽・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新CM
[03/30 はや]
[03/20 Jagurandi]
[03/18 プリさん]
[03/14 Jagurandi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]