忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [11]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が語りかけます……
出ない 出なすぎる
クエアイテム 冷たい骨

ハーイ(;*'-')ノ プリさんです。
最近ふと思い立って「冷たい骨」というクエアイテムを狙ったりしております。

この冷たい骨ですが、テリガン岬に夜間だけ出現する、Doom Soldierという戦士骨がまれに落とします。
8af5c117.jpeg
 
で、このDoom Soldierですが、テリガン岬にいるゴブリン戦、シ、獣のどれかを倒すと、ときどき替わりに出現します。

GW-20090327-235058.jpg

まとめると、
ゴブリンを倒すと夜間だけ替わりにときどき出現する戦骨がまれに落とすということですね。

……DENEEEEEEEE!(#'-')9

延べ3日、すでにだいぶ倒しましたがもらえるといったら骨くずばかり。せめて白が対象なら魔法書とかも拾えるのに、それも対象外だからゴブからも生ギルとゴブ装備ぐらいしかもらえません。しかも夜間って短いのです。ヴァナ22時から4時。目の前ですーっと骨に消えられて悔しがること数回。

競売でも売ってはいるのですが、相場4万ギルです。ちなみにクエ報酬は1万ギル(;*'-')

だけど、このクエのアイテムはこの骨のほかにもうひとつあるのですが、それ取っちゃったので、途中であきらめるのも金庫がツライんですよねえ。もう少しがんばることになりそうです。

あ、こないだハヤさんのおかげで潜在発揮できたトゲ棒は大活躍しています(・▽・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、先日はありがとうございました!
欲しいアイテムに限って出ないですよね(;´ρ`)
トゲ棒の潜在外れてよかったですw
また何かあったらしばきに行きましょうね!
はや 2009/03/30(Mon)10:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新CM
[03/30 はや]
[03/20 Jagurandi]
[03/18 プリさん]
[03/14 Jagurandi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]