忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハーイ。プリさんです。

 時間とお金の関係で効率はあんまりよろしくないのかもしれませんが、わたくし、消耗品の材料を集めてきて自分で作るのが結構好きだったりします。

 今回は、シルバーブレットがちょっと減ってきたので、作ってみることにしました。レシピは簡単です。

 シルバーブレット:[炎] シルバーインゴット、発火薬

 発火薬はまだストックがあるので、今回集めるのはシルバーインゴットになります。と、言っても直接シルバーインゴットを落とす敵はいないので、その材料の獣人銀貨、または銀鉱を手に入れてくることになります。

 さて、わたくしは結構欲張りなので、ただ集めるにしてもおまけの美味しさがあるところを探してしまったりします。潜在消し+NMとか、スキル上げ+お金稼ぎとか。で、今回選んだのはココ!

080923_OldvsPrisan.jpg








 ベドーのOld Quadavを青24/シで殴ってまいりました。
 銀貨を盗み!
 そこそこの経験値をいただき!(60~80ぐらい?)
 クゥダフヘルム(クエストで900ギルもらえる)も拾える!
 一石三鳥!(・▽・)

 本日の戦果:
  獣人銀貨×4
  経験値3000てんぐらい

 ……選択は間違ってなかったと思うんだけどなあorz クゥダフヘルム【残念です。】
 トレハンの偉大さが身にしみる結果でした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新CM
[03/30 はや]
[03/20 Jagurandi]
[03/18 プリさん]
[03/14 Jagurandi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]